久しぶりにお刺身を食べました! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。



京都に行く前に、髪の毛をカットに
いつものお店に行きました。
待っている人が居たので、待つ間に家内が
そばのスーパ-に買い物に行きました。
スーパーで買って来たお刺身です。
お刺身の種類は本マグロ、真鯛、タコ、〆鯖、イカです。









大根のそぼろ煮です。
エリンギも入れ、豚挽き肉から味が出て大根が旨~~~い!
醤油とコショーで味付けをしました。










スティックタイプのブロッコリーとカリフラワーピータンは
おまけに付けました。
野菜は一分、レンジでチンしただけで素晴らしい食感!
下のスティックタイプのカリフラワーが、美味しく感じます。










ほうれん草と豆腐の味噌汁










一昨日の夕飯全体です。



いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!