みっちゃんパパさん特製「親子煮」 | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。



☆みっちゃんパパさんから頂いた「親子煮」です。
大きな鳥のもも肉が、たっぷり味が染みていて旨~~い!
パパの大好きな卵とじで最高で~~~す!






☆みっちゃんママさんから頂いたワイン
とても美味しいワインです!







☆新鮮な葉物サラダ
今朝まで畑に植わっていた葉っぱ達。
今どきのサラダほうれん草、サラダからし菜等
昔とだいぶ違いますね。

他には水菜←これだって昔は鍋でしか登場しない野菜です。
ルッコラ、ラデッィシュ、胡桃、チーズ、ミニバジル
このクセのある野菜に粉チーズ、バルサミコ酢
フレンチドレッシングを混ぜて和えました。








☆ZUKOが陶芸体験教室で作った、お皿に蒲鉾を乗せてみました。








☆しらすおろし







☆大根っ菜とカブの葉の炒め物、仕上げにスリゴマを入れてます。






☆衣かつぎ






☆カブと油揚げの味噌汁








料理全体です。


いいね押して頂けると、とてもうれしいです!