10日後、京都に紅葉を見に行きます! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。


10日後の11月23日~24日の一泊二日で
家内と京都に紅葉を見に行きます。

京都は前に2回、家内と旅行に行きましたが
紅葉を見に行く旅は、今回が始めてです。
今年の旅行は、これでラストかなと思います。

今回の京都紅葉ツアーは、東京駅から新幹線で行きます。
秋の京都は大変な人気があるらしく、二泊三日のツアーは満席で
仕方無く今回は一泊二日にしました。

京都紅葉ツアーは、今からとても楽しみで
本屋さんで雑誌を買って来て見て居ます。
まっぷるの秋紅葉の京都ガイドブック
殆どのペ-ジが、紅葉で真っ赤です。
本屋の旅行コーナーは、京都が大人気で京都紅葉の
ガイドブックが、沢山平積みしてありました。






こちらはアンアンの京都特集です。
京都に住む地元の人が書いてあるので
京都の詳しい情報が載っています。



去年の大阪食い倒れツアーと同じく、大阪に住んでいる
座敷猫さん親子と、一緒に京都で会います。
今回の京都紅葉ツアーも、座敷ちゃんが京都通なので
紅葉巡りを、お任せしちゃってます。
座敷ちゃん京都紅葉ツアー、よろしくお願いします。

いいね押して頂けると、とてもうれしいです!