生後40日、メインクーンの子猫たち! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。









2015年8月17日生まれの子猫達
生後40日になりました!
右がブラウンマッカレルタビィの
女の子、アヤちゃんです。
未だ予約は入ってません。















アヤちゃんの隣に、ブラックの
ロッキー君が来ました。
ロッキー君は予約を頂きました。

















水飲み器の側に居る左の子猫が
ブラック&ホワイトのエリちゃんです。
エリちゃんは、コンタクトを
取っている方が居ます。



















良く寝ているブラウンマッカレル
タビィの男の子、ヒロ君です。
ヒロ君は今日予約を頂き
ニコル君になりました。

















未だ眠たそうなアツシ君です。
















アツシ君は未だ、予約が入ってません。
よろしくお願いします。






・子猫のお問い合わせは、こちらにどうぞ。
onocoon2@gmail.com

ホームページはこちらです。
http://onocoon1.jimdo.com/

(6月21日UP!!)
・メインクーンのブログランキングに
参加しています。

皆様の応援、よろしくお願いします!
 (画像クリックでOKです。)

 
・いいね!よろしくお願いします!