ヒロ君は、ブラウンクラシックタビィの男の子! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。






ブラウンクラシックタビィの男の子ヒロ君、今日で生まれて37日になりました!


















ヒロ君、ケージの中が気になっています。
















空気清浄機が気に入り、カジカジしています。

















少し困った様な顔が可愛いです。


















ハンサムに成りそうなヒロ君です。



















キツンブルーの瞳がキレイなヒロ君。
ヒロ君を、よろしくお願いします。


連休中は私達の予定が、ずーっとありませんので、
お時間のある方、
子猫達に遊びに来て下さい。
お待ちしています。(連絡は下のメールにどうぞ!)


・子猫のお問い合わせは、こちらにどうぞ。onocoon2@gmail.com

ホームページはこちらです。http://onocoon1.jimdo.com/(6月21日UP!!)
・メインクーンのブログランキングに、参加しています。
 皆様の応援、よろしくお願いします!
 (画像クリックでOKです。)

 
・いいね!よろしくお願いします!