絵画館前を散策した後、神宮球場で大学野球を観戦 | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。



ロイヤルガーデンカフェでランチの後、絵画館前の銀杏並木を散策しました。
空気が澄み切った秋の青空が、お出迎えをしてくれました。







この絵画館前は都内の人気スポットで、秋の紅葉シーズンは銀杏が金色になり
特に人気があります。
ここをカップルで歩くのは、最高のシチュエーションです。







絵画館前の軟式グランドも、とてもキレイです。







野球をするのに、素晴らしいロケーションです。







空には鰯雲が沢山見えます。








白い雲、青い空、澄み切った空気!







噴水もステキです。






ブラスバンドの音が聞こえたので、神宮球場で大学野球を観戦しました。
立教と明治の秋の大学野球大会でした。
大学の応援団とブラスバンドの応援を、間近で見ました。
6回から9回まで見ましたが、明治の5-0から立教が3点返し
盛り上がりましたが、5-3で明治が勝ちました。



いいね押して頂けると、とてもうれしいです!