昨日、第一回黒猫同好会を開きました! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。





昨日、第一回の黒猫同好会を私達のキャッテリーで開きました。
ブルースモークのルーちゃんの、オーナーさんがジャック君を
見て見たいと、コメント欄に一月前に書いた事に始まります。

そのコメントを見てブラックのベゲモート君のオーナーさんが、では黒猫ちゃんを
見る会を開きましょうと、言う事で黒猫同好会が開催の運びとなりました!


参加者が持ち寄ったスイーツで、アフタヌーンティーを頂きながらの
ブラックのメインクーンのオーナーさん達の、楽しい猫談義で始まりました!








左はベゲモート君のオーナーさん、右がルーちゃんのお嬢様です。









お嬢様に抱かれて、とても大人しくしているジャック君です。










ベゲモート君のオーナーさんに抱かれているのは、元気なロッキー君です。













パソコン部屋で産まれて一月後に子猫達は、リビングデビューしますが
ちょうど昨日は、その時期でした。
今度の5匹の子猫達、リビングに来てもビビらずに自由に遊んでいます。














マヌーは、この子猫達の父猫です。












マヌーは自分の子達を知っているのか、優しく面倒をみています。


連休中は予定が、ずーっとありませんので、お時間のある方
子猫達に遊びに来て下さい、お待ちしています。



・子猫のお問い合わせは、こちらにどうぞ。onocoon2@gmail.com

ホームページはこちらです。http://onocoon1.jimdo.com/(6月21日UP!!)
・メインクーンのブログランキングに、参加しています。
 皆様の応援、よろしくお願いします!
 (画像クリックでOKです。)

 
・いいね!よろしくお願いします!