昨日の夕食は、おでんでした | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

月島名物のレバカツです。 
油が強いので一枚だけ、食べるのが美味しいです。 


スーパーで買ったおでん種を、塩味で味付けした物ですが
美味しかったです。 

私の一杯目です。 
昆布が無かったので、ワカメを結んだそうです。 


こちらは家内の、おでんの一杯目です。 
おでん種が大きいと、嫌になっちゃうので
さつま揚げなどは、半分にカット! 

ちくわぶも1本を、8つに切ってあります。 



おでんは、おかずにならないのでと 
家内が炊き込みご飯を、炊いてくれました。 
材料はエリンギ、人参、しめじです。

 
昨日の夕食の全体です。 



食後のデザートがガリガリ君の、あずき大福です。 

ガリガリ君あずき大福の中身です。 
このガリガリ君は、とても行けます! 




ブルーのコートが美しい女の子の、エリカをUPしました。
こちらも見て下さい。
ブルーのコートが美しいエリカをUPしました。