何でだろう?いつもふしぎなんだけど息子の靴下が片方だけ洗濯かごに入ってることがあるしかもしょっちゅう!何処かで脱いで、忘れちゃうんだろうけど畳む時にあれ?となるからやめて欲しいそしてまとめて3足カゴに入ってたりする子供っていつになったらちゃんとするの?