バタバタ3月。。。 | 、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

日々の何気ない出来事をの~~んびり書きとめてます。。
一年中熊本城を中心に
熊本市の史跡巡りをしています♪
冬は、ひっそりフィギュアスケートファン。。

 

皆さまこんばんは~☆

 

 

 

気が付けば3月3日。。。。

 

 

 

今年も2月に逃げられ・・・・

 

 

 

多分3月もあっという間に去るんだろうなー

 

 

 

と思いながら

 

 

 

公私ともにバタバタしているりぃです^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の写真は昨日の昼間。

 

 

 

 

長部田海床路からのながめ^^

 

 

 

 

 

 

年度末で仕事が忙しすぎてクタクタなワタクシ。

 

 

 

 

長女を誘って長女の運転で温泉に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

お風呂は以前にも紹介した上天草市のスパ・タラソ天草^^

 

 

 

 

 

前回はお天気悪かったのですが今回も雲多め・・・

でも、時折日が射して気持ちよかった~♪

 

 

 

 

娘と二人なら余裕の広さの湯舟は源泉かけ流し。

 

 

 

 

 

のんびりと疲れを癒せました^^

 

 

 

 

 

 

帰りに寄ったのが長部田海床路。

 

 

ジンベエにもご挨拶してきました^^

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は何かと家の用事を済ませて

 

 

 

 

3月になってお天気も悪い日ばかりで行けてなかった

 

 

 

 

春の位置確認へ!!!

西の空は雲が出ていましたが

 

 

 

今日はこのあたりから沈み始めましたよ~♪

 

 

 

仲良しカモさん♡

 

船と夕陽^^

 

 

 

てか・・・しばらく来てない間に

 

 

 

 

夕陽は頂上にかなり近づいております。

 

薄雲で夕陽はもやっとしておりますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

頂上よりちょい左!!!

 

 

 

 

 

今年はうるう年なので昨年より

 

 

 

多分1日早くダイヤモンドを迎えるわけで。。。

 

 

 

 

明日か明後日に頂上に沈むかもです!!!

 

 

 

明日は日中晴れ間もありそうですが

 

 

 

夕暮れ時間は曇り予報。。。。

 

 

 

 

んで火曜日以降は・・・・

日付 3月5日
(火)
3月6日
(水)
3月7日
(木)
3月8日
(金)
3月9日
(土)
3月10日
(日)
天気 大雨
大雨
曇一時雨
曇一時雨
曇時々晴
曇時々晴
晴時々曇
晴時々曇
晴時々曇
晴時々曇
晴時々曇
晴時々曇
気温(℃) 18
9
15
6
14
4
13
3
14
1
15
2
降水
確率(%)
100 70 10 10 0 10

 

 

んーーーーーーー。雨w
 
 
 
 
今年の春はダイヤモンド無理っぽい、、、、、。
 
 
 
 
 
 
 
ま、明日も空模様次第では観測地点に行こうと思います^^
 
 
 
 
 
日が沈めばきれいな雲とくっきり頂上が見える雲仙岳。
 
 
 
 
ダイヤモンドじゃなくても
 
 
 
綺麗な肥後の夕暮れに元気をもらって!!!
 
 
 
 
 
 
さぁ!週明けも頑張っていきましょーーーーっ!!
 
 
 
 
って明日は所用で休暇ですが・・・^^;
 
 
 
 
 
 
ではでは皆さま
 
 
 
 
寒暖差で風邪ひかないように気を付けましょうね!!
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日に感謝☆
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい。。