ふらいんぐでおわかれのごあいさつ。 | 、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

日々の何気ない出来事をの~~んびり書きとめてます。。
一年中熊本城を中心に
熊本市の史跡巡りをしています♪
冬は、ひっそりフィギュアスケートファン。。

皆さまこんばんは~☆

 

 

 

 

 

今日は朝から快晴だった馬刺しの国♪

 

 

 

 

 

 

早起きして

 

 

 

 

お洗濯2回済んだら

 

 

 

 

いそいそと

 

 

 

 

「くまもと春の植木市」に行ってきたりぃです^^

 

 

会場はJR熊本駅近くの白川河川敷。

 

 

 

 

 

 

本日こちらに

 

 

 

 

 

10時から

 

 

 

 

熊本城おもてなし武将隊の加藤清正公、細川忠興公、松井興長さま、

 

 

 

 

 

11時から

 

 

 

 

黒田官兵衛さま、大村喜前さま、南条元清さまが出陣!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヤマザキランチパック」が武将隊とコラボした記念のPRです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

新発売に向けての先行販売、ランチパックも食べてみたいしー・・・

 

 

 

旅のお礼も伝えたいし。。。

 

 

 

来週の「武士の魂」イベントへは行けたとしても

 

 

 

お話しすることは叶わないだろうな、、、

 

 

 

出立の時にはお別れを伝えられないと思い、、、、

 

 

 

 

チャンスは今日しかないっ!!と

 

 

 

 

 

ワタクシも出陣っ(笑)と相成りました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは新発売のランチパックを全種類購入!!!

 

 

 

 

 

「殿、先日の旅ではお世話になりありがとうございました^^

 

 

 

本日はランチパック全種類買い求めました。我が家の兵糧でございます^^」

「ありがとさんじゃ!!皆に新商品の情報を拡散するのじゃ~!!」

 

 

 

「もちろん!!明日職場で皆のおやつにいただきまする~♪」

 

 

 

 

「来週はお城へ行けないかもしれないので

 

 

 

めっちゃフライングですがお別れのご挨拶を、、、、

 

 

 

長い間お疲れ様でした。ありがとうございました。」

 

 

 

 

 

 

お客様がたくさん並んでおられたので↑が私の精一杯でございました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅でご一緒させていただいたお客様とも再会できて良かった~^^

 

 

 

 

 

植木も見て回り、玄関横に置こうかと寄せ植えの苗を購入。

注:↑このしだれ梅は買ってません(笑)寄せ植えには不向きでーす!あはは♪

 

 

 

 

 

 

 

 

第二陣との交代前に^^

 

6名様集合~!!!

 

 

 

こんなとき、真正面に行けないおとなしい性格のワタクシ・・・←w

 

 

 

 

 

 

このお二人とは今年、満開の桜のお城で会うことは叶わないのね。。。。

と思うとしんみりぃ・・・・・

 

 

 

 

 

官兵衛さまにも旅のお礼をお伝えできました^^

スマホではツーショットも♡家宝です^^

 

 

 

 

 

 

 

車に戻って↓これ早速食べちゃった♪美味しかった~。

チョコと柑橘系って合いますよね~♪

 

 

 

 

右上のクリーム&マロンホイップは球磨中央高等学校とのコラボかな?

 

全部で11袋も買ってた~~~(笑)

 

 

 

 

ヤマザキ春のパン祭りのシールが11点一度に集まったーーーー!

 

 

 

 

3月1日が発売日なので

 

 

 

見かけた方はぜひぜひ召し上がれ^^

 

 

 

 

手前取りで半分は明日までが消費期限のものを買ったので

 

 

 

 

明日職場でおやつにいただきま~す♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ

 

 

 

休みもおしまい!!!

 

 

 

 

週明けは月末やないかーーーい!

 

 

 

 

忙しくなりそな予感しかしませんが

 

 

 

 

頑張っていきましょーっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

今日も1日に感謝☆

 

 

 

 

 

 

おしまい。。