今年もラッシュがやってきた~♪ | 、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

日々の何気ない出来事をの~~んびり書きとめてます。。
一年中熊本城を中心に
熊本市の史跡巡りをしています♪
冬は、ひっそりフィギュアスケートファン。。

皆様こんばんは☆

 

 

 

先週、先々週と台風で遅れていた稲刈りも無事に終わって

 

 

 

連休2日目!

 

 

 

今年もラッシュが始まって

 

 

 

今日もなんだかんだとバタバタしていたりぃです(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

何のラッシュなのかと言いますと・・・・

 

 

 

 

りぃ一家、、、誕生日が11月と12月に集中しており・・・

 

 

 

誕生日ラッシュ+ケーキラッシュ=家族みんな太る

 

 

 

の季節が本日始まりましたw

 

 

 

 

本日次女が16歳~~♪

 

 

 

んで11月下旬にワタクシが??歳~~♪

 

 

 

12月中旬に長女が20歳~~♪

 

 

 

んで12月下旬に釣り人が4?歳~~♪

 

 

 

 

 

 

ワタクシ・・・これ以上太らないように

 

 

 

 

あれこれ・・・努力はします!(`・ω・´)

 

 

 

 

 

がぁ・・・

 

 

 

 

成果が出るかは・・・また別の話(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日お散歩してきました♪

 

 

 

ブロ友さんの某yuuさんが ←飛びませんがw

 

 

 

 

夜の銀杏調査をされていた公園の昼バ~ジョン^^

 

 

かなり色づいておりました♪

青空と銀杏並木はよく似合います♪

昨日、長女と2人で次女の文化祭を見に行き

 

その後お散歩しました♪

落ち葉を撮影中の長女^^

のんびり1時間ほど歩きました♪

 

なんか良い感じの水飲み場の奥にワタクシ・・・w

 

長女がしれっと撮ってくれたもの・・・。

歩く姿も撮られてた~~~~(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道

見えるかな?????

 

 

 

お城の屋根に屋根が出来てます!!

いよいよ瓦を乗せますよ~♪(^O^)/

 

 

 

漆喰が水を嫌うので

 

 

 

屋根の下で瓦を乗せる作業が行われます!

 

 

 

 

 

 

作業の様子は市役所の展望ホールから見えると思うので

 

 

 

 

近いうちにレポしますね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の夕暮れ@我が家前

さぁ!誕生日第一号

 

 

 

家族で食事に行って来ます~♪

 

 

 

 

 

 

 

今夜から寒くなるとの予報・・・・

 

 

 

皆さま風邪などひかれませぬよう^^

 

 

 

 

 

おしまい。。