寒い朝にりぃさんぽ♪ | 、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

日々の何気ない出来事をの~~んびり書きとめてます。。
一年中熊本城を中心に
熊本市の史跡巡りをしています♪
冬は、ひっそりフィギュアスケートファン。。

皆さまこんにちは~(^O^)

 

今朝の気温は-4℃まで下がった馬刺しの国・・

 

次女を見送りながら

 

ふと見た空に

 

まるで鳥さんが飛んでいるようなきれいな雲♪ヽ(´∀`。)ノ゚

 

 

 

青い空に誘われて

 

そのまま散歩に出かけたりぃです^^

 

 

葉っぱさんたちも寒そう~~(><;)

 

 

 

 

 

 

 

キャベツ畑も真っ白~♪

 

 

 

 

お稲荷様に参拝して

 

 

遠くの雲仙岳も

真っ白~~~^^

 

 

 

でも、梅の花は・・・・

チラホラ咲いていましたよ♪(*゚ー゚*)

 

三寒四温と言いますが・・・・

 

ここ数日の寒さは・・・三寒四寒・・寒いだけ~~(笑)

でも・・・ちょっとだけ春の匂い^^

 

 

今日のニャンコ♪&誰かのママチャリ~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは昨日の夕方撮影した東の空♪

 

用事で姉の家に寄ったら

 

阿蘇方面が見えたのでパチリ・・・ボケボケですが(;^_^A

 

 

夕陽に照らされた阿蘇の山は真っ白でした~

南外輪山

 

 

↓こちらは鞍岳

確かに・・・一番高い部分が馬の鞍に似てますよね^^

 

 

 

 

 

 

 

週の真ん中水曜日!

 

馬刺しの国の冷え込みは

 

今日でいったんひと休みという予報!

 

 

春が待ち遠しい今日この頃です♪

 

 

 

 

皆さまも

 

風邪やインフルにお気をつけ下さいね☆

 

 

 

 

さぁ!家事頑張ろう♪^^

 

 

 

おしまい。