感謝感謝の日曜日☆写真を追記♪ | 、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

日々の何気ない出来事をの~~んびり書きとめてます。。
一年中熊本城を中心に
熊本市の史跡巡りをしています♪
冬は、ひっそりフィギュアスケートファン。。

(最後に写真を追記しました。^^)

 

皆様こんばんは☆

 

 

寒~~~い馬刺しの国。

 

 

午後には雪になる寸前の雨?がぱらつく空模様。

 

さて、昨年からワタクシが楽しみにしていた

 

 

「プリンスアイスワールド熊本公演」♪

 

 

公演は昨日と今日でした☆

 

 

 

最前列の特等席を

 

 

ブロ友さんにゲットしていただき

 

 

アイスショーの日までに

 

 

お仕事に復帰できたら

 

 

手術を頑張った自分へのご褒美にするつもりでした。

 

 

 

 

 

しかし!

 

 

まだお仕事を休ませていただいているワタクシ・・・

 

 

今回の神チケットは

 

 

姉に譲りました☆

 

 

 

ブロ友さんも

 

 

突然、姉がご一緒させていただくのを

 

 

快く迎えてくださって

 

 

感謝感謝でございました。

 

 

チケットは本日受け取ることになっていたので

 

 

昼間、会場の近くでランチしながら

 

 

スケート談議に花が咲きまくり

 

 

楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

 

 

 

写真だけはチャッカリぃ~~(;^_^A

めっちゃ行きたかったのですが

 

 

術後で仕事をお休みしている身。

 

 

寒いスケートリンクサイドで

 

体調が悪くなったりすれば

 

 

迷惑かけちゃいますからね。

 

 

ここはグッと我慢の子になりました。

ちょうど昼の公演中で

 

誰もいない時間に気分だけでも・・・^^

 

 

思えばワタクシが手術をした日、

 

年末だったため、つれあいは仕事が休めず・・

 

長女も新入社員で仕事は休めず・・・

 

次女はもちろん学校だったし・・・で

 

 

だれも付き添う家族がいなかったワタクシ・・・(iДi)

 

 

姉は農家の嫁で日々忙しいのにもかかわらず

 

 

 

前日の入院時には送ってもらい

 

手術の説明も一緒に聞いてもらい

 

手術当日には

 

ずっと付き添ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、、

 

 

 

「私の代わりにアイスショーに行ってもらえるかな?」

 

 

と、今の自分の状況を話してお願いしたら

 

 

「そんな良い席なのに・・・

 

私が行ってもいいと????」

 

 

「入院も手術の日もお世話になったし

 

何よりも喜んでもらえるのなら

 

私からのお礼の気持ちだから^^」

 

 

とチケットを渡し

 

ブロ友さんにご挨拶して

 

ワタクシは家に帰って来たのでした☆

 

 

 

 

 

 

 

公演が終わり

 

神席だった姉は

 

出演者のみなさんとのふれあいタイムも満喫し

 

ブロ友さんが持参されていたお花を

 

大好きな荒川静香さんに

 

渡させていただけたらしく

 

握手もしてもらえた~~~♪^^

 

 

その上

 

 

写真もたくさん撮影させてもらえたそうで

 

大満足のPIWだったそうです。

 

途中で

 

くまモンも滑ってたよ~~♪

 

と、興奮冷めやらぬ声で

 

電話してくれました☆

 

 

 

 

 

でも、写真はまだ送って来ない~~~(;^_^A

 

 

 

いつもいつもお世話になっている姉に

 

何か感謝の気持ちを伝えたいと思いながら

 

なかなかチャンスがなかったワタクシでしたが

 

今日は喜んでもらえて

 

本当に良かった☆

 

 

ワタクシがバリバリ仕事に復帰したら

 

今度は一緒に行きたいな♪^^

 

 

良い席を取ってくださった

 

ブロ友さん~~

 

アイスショー初体験の姉が

 

まことにお世話になりました♪

 

 

 

 

そんなこんなな日曜日でした☆

 

 

 

 

さぁ!明後日は

 

 

次女の受験一発目です!!!

 

 

ガンバレ~~~♪

 

 

 

 

明日も明後日も寒くなりそうな予報ですね・・・!!

 

 

 

 

 

皆さまも

 

風邪やインフルにご注意くださいね☆

 

 

 

 

あ!!!↓恋愛おみくじひいてみたんですけど・・・

 

 
 
 
「モテモテの一年」が

 

 

「モチモチの一年」に見えたワタクシなのでした(笑)

 

↑モチモチってどんな1年やねん~~(笑)

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

~~~追記~~~

 

今朝、姉からラインで写真が送られてきたので^^

17-01-22-22-48-27-134_deco.jpg17-01-22-22-49-43-068_deco.jpg

 

1485127980969.jpg1485127971272.jpg

 

1485127913570.jpg1485127924064.jpg

 

1485127950217.jpg1485127896061.jpg

 

1485127944312.jpg1485128001951.jpg

 

素敵☆^^

 

熊本にたくさんの感動を

 

ありがとうございましたo(^▽^)o