今朝の月。 | 、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

日々の何気ない出来事をの~~んびり書きとめてます。。
一年中熊本城を中心に
熊本市の史跡巡りをしています♪
冬は、ひっそりフィギュアスケートファン。。

みなさまこんばんは~~♪

 

 

休みだというのに

 

 

4時半に目が覚めてしまい

 

 

朝活していたりぃです。。。。(^_^)v

 

 

 

 

 

 

今日は連休初日

 

 

「力いっぱい寝るぞ~~っ!!」

 

 

 

 

意気込んで床についた昨夜でした・・・。

 

 

 

 

 

あ~~~それなのに

 

 

4時半・・・・

 

 

 

二度寝しようかとも思ったのですが

 

 

 

 

まぁ・・・・

 

 

どうせ休みだしぃ~~~

 

 

眠くなったら

 

 

昼寝すれば良いわけでぇ~~~~(;^_^A

 

 

 

 

 

空気の入れ替えでもしようかと

 

 

 

家中の窓を開けて

 

 

 

 

 

外を見たら

 

 

 

 

!!!!

あらまぁ~きれいな早朝の月♪(*^o^*)

 

 

この淡い黄色??

 

 

朝ならではの月の色。。。

 

 

 

 

 

てか・・・・・

 

 

 

この方向は

 

 

 

雲仙の方向ではあ~~~りませんかっ(☆。☆)

 

 

 

 

 

東の空が明るくなるのを待って

 

 

おさんぽ~~♪

 

 

 

近所の白川沿いの道。

 

 

 

 

夜明け前の阿蘇方面。

 

 

いかにも雲海が出てそうな感じです・・!

多分

 

 

「阿蘇雲海担当大臣Yさん」も

 

 

 

活動されていると思われ!

 

左奥の↑ポコッと見えるお椀を伏せたような小さな山

 

 

あれは米塚だ!!^^

 

 

 

朝焼けの東の空から

 

 

 

振り向けば・・・・・

 

 

 

 

 

!!!!

 

 

 

きれいな朝の月が

雲仙岳の山裾に沈む寸前!!!

 

 

 

 

早起きして・・・良かった・・・♪(^_^)v

 

 

 

んで

 

 

 

あまりの美しさに

 

 

 

舞い上がったワタクシ・・・・

 

 

 

 

なんか

 

 

 

 

カメラの設定を間違えてしまい・・・・・( ̄_ ̄ i)

 

 

ボケボケの粗々じゃないですかっ(笑)

 

 

 

どうした??ペンタくん。。

 

 

 

いやいや

 

 

カメラに罪はありぃません!!!

 

 

すべては

 

 

テレっとしていた自分のせい・・・!(´Д`;)

なんじゃこりゃ~~な写真ですが

 

 

 

寝ぼけていたということで

 

 

 

お許し下され~~~ww

 

 

 

 

 

日の出を待とうかと思ったのですが

 

 

 

腹減った・・・・・ので

 

帰宅いたしました。。。m(_ _ )m

 

 

 

 

 

台風・・・・・16号・・・・・・

 

予報円の中心を通れば・・・

 

馬刺しの国は

 

西から直撃の嫌なコース。。。。。

 

 

しかも連休明け・・・・。

 

 

うむ・・・・仕事に、かなりの

 

 

影響が出るような気がしまくります。。。( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

午後は買い物やら

 

 

台風への備えをしておりました。。

 

 

 

 

 

風が出てきた夕方です。。。。

 

 

雨になりそうな風。。

 

 

 

 

 

 

ではでは皆さま

 

 

 

台風から離れた所でも

 

大雨になるとの予報です!!

 

しっかり備えて

 

お過ごしくださいね☆

 

 

 

ここ数日

 

我ながら・・・

 

更新を頑張ったので・・・

 

 

台風が去るまで

 

 

おとなしくしておきます・・・m(_ _ )m

 

 

 

おしまい。。