今日の夕暮れと目標!! | 、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

日々の何気ない出来事をの~~んびり書きとめてます。。
一年中熊本城を中心に
熊本市の史跡巡りをしています♪
冬は、ひっそりフィギュアスケートファン。。



皆様こんばんは☆(^-^)


気持ちの上がり下がりが激し過ぎるりぃです。。。(;^_^A




今日は仕事帰りに夕陽を見に行きました。




陽の沈む位置が、雲仙の頂上よりも


かなり北寄りになって来ました。


今日は日中の気温が30度まで上がり


暑かった・・・・・。(´д`lll)

薄い雲が出ていたのでぼんやりした夕暮れ。




あ!飛行機雲♪(^-^)



相変わらず続く余震ですが・・・


今日は、身体に感じる揺れは2~3回でした。
このまま落ち着いてくれると良いな・・・・。




きれいな夕陽を見ながら、いっぱい深呼吸してきました!(^-^)




昨日、ブロ友さんの記事を読んでいて


突然ですが、



私の今後の目標が決まりました!!!




今年こそ!!!





作りますっ!!





何を?って・・・・




もうかなり前に一度ブログに書いたのですが



あまりにも前過ぎて


何時だったかも思い出せません・・・(;^_^A





コレです↓↓




なんかボケボケですが・・・・。。。





この石垣に大小天守閣。

ここに宇土櫓が乗ります!!!

宇土櫓の高石垣!きれいな武者返しです!!




地震により甚大な被害に遭った熊本城。



これから復興に向けて


長い道のりを歩み始めます。








しまい込んでいたお城の模型・・・





私も作りますっ!!




以前、もう少し小さい模型を作ったのですが↓


色を塗らないまま・・・・。



今回は、私なりに塗装にも挑戦します!


いつまでかかるかわかりませんが



出来れば今年中に・・・は、さすがに無理かな。。。(;^_^A




目標があれば


頑張れる気がします!




よし!


もう少し落ち着いたら


始めよう!!!



「ブログで始めます宣言をした」




「途中経過をブログに書くことになる!」






「がんばらなくてはならない状況になる!」








「時間がかかってもつくるしかないっ!」







完成する!!




ってなりますよね?多分(;^_^A





ぼちぼちがんばろう!!






前の記事に


たくさんのコメントありがとうございました。



皆さまからの励ましの言葉を忘れずに


時には泣いたり


時には休んだり


そして


時には大好きなお城を作ったり。



自分の気持ちに素直に向き合いながら


少しずつ


日常のブログに戻れたら良いなぁ・・


と思っています。





支えてくださる皆さまに感謝☆




ガンバレ!くまもと


ぼちぼちがまだせ~!あたし!




おしまい。。