お天気回復~♪ | 、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

日々の何気ない出来事をの~~んびり書きとめてます。。
一年中熊本城を中心に
熊本市の史跡巡りをしています♪
冬は、ひっそりフィギュアスケートファン。。



皆様こんばんは~(^O^)/


午前中は台風の影響で雨風だった馬刺しの国、、、


午後には急にお天気が回復して


青空になり


爽やかな空気に思わず深呼吸したりぃです♪



プランターのゴ~ヤちゃんはどんどん芽を出し・・・・
これではプランターの大きさに対して多すぎるのでwww


もう少し成長したら3本くらい残して間引きします~♪(;^_^A



でも・・・・可愛らしいので抜くのがかわいそう・・・・・(T▽T;)


どこか別の場所に植え替えても良いかな~♪(●´ω`●)ゞいっぱい食べたいし・・・w



朝顔ちゃんも♪いっぱい~~(*^o^*)


隣に置いているプランターも・・・・・(*゜▽゜ノノ゛☆

こりゃ~今年はカーテンと言うよりは・・・・


ジャングルですなぁ~(笑)



紫陽花も♪(*^.^*)


小さな蕾ですが


何色の花が咲くのか楽しみです♪




先日蕾だらけだったコチラも・・・・花盛りぃ~♪あ!ちょうちょさん↓かな??



今日気がついたのですが・・・・


アガパンサスも♪v(^-^)v


今年も空に向かってたくさん咲きそうです(●´ω`●)ゞ
ドクダミが混じっているのは見ないフリぃ~(^_^;)


雨上がりなので雫ちゃんもキラキラ♪(*^▽^*)

お菓子みたい~♪夕方はお腹すいてるから何でも食べ物に見えるw(-。-;)


こんな感じのお天気なので


夕陽もさぞや美しかろう~♪




夕飯の準備をして


実家の母上に食事を届けに行き


帰りに夕陽見物☆


ワタクシの特等席♪この眺めなのにいつも貸切ぃ~~~( ̄▽+ ̄*)

雲仙岳も雲から顔を出してきれい(^-^)




にゅ~ペンタ君はお留守番だったので本日の夕暮れはGRちゃんで♪(^-^)

この時、ちょうど19時頃。


馬刺しの国はすっかり日が長くなりました♪




台風6号が過ぎて7号の進路が気になりますが・・・・



明日は週の真ん中水曜日!!!



入院までに済ませなくてはならないお仕事がてんこ盛りぃなワタクシ・・・・



気合を入れて頑張らなくちゃ!!!





台風一過の青空に感謝☆




おしまい。。