今日のココロ。 | 、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

日々の何気ない出来事をの~~んびり書きとめてます。。
一年中熊本城を中心に
熊本市の史跡巡りをしています♪
冬は、ひっそりフィギュアスケートファン。。



皆さまこんばんは~(^-^)/


♪ああああ~~熊本~~は~~


今日も~~~雨ぇぇ~~だった~~♪(*´σー`)



連日の雨で頭のネジがどっか行っちゃってるりぃですw




今日は金曜日。


月に一度の出張だったのですが、、、


あいにくの空模様・・・・(iДi)


しかも、いつものお城が見えるビルではなかったので


どよよ~~んとした出張でした(-"-;A



出張先での仕事が終わり、


駐車場から車を出していたら


目の前を


COCORO号が通り過ぎて行きました。。。



いつもなら交差点を右に曲がって帰るのですが


♪右から~~右から~~~


COCOROが来て~~る~~~


僕は~~それを左へ追いかける~~~~♪(*´σー`)



と懐かしい~~~歌が脳内再生されたため


COCORO号を追いかけて


反対方向に走り出しました。



市電はのんびり走るので


途中でりぃ号が追い越し


とある電停に先回りして待っていました♪





あ!来た来た~~♪←どこやねんwライトだけちょこっと見えてるよ~(;^_^A

空は雲だらけで暗いので・・・・・・

色が・・・・・・・わかりにくっ(笑)・・・・・・↑



相変わらず人気のCOCORO号♪

あっという間に・・・・

通り過ぎて行きました・・・・・・。

雨の線路もなかなか良い感じ♪(^-^)



帰宅するにはめっちゃ遠回りになっちゃったのですが


熊本の町にすっかり溶け込んだCOCORO号!!


久しぶりに見れて良かった~~(●´ω`●)ゞ





ココから西に向かって帰っていたら、、、、


西の方だけお天気が回復の兆し!!!


思わず家を通り越して←何やってんねん(笑)はよ帰らんかい~~w







雲仙が見えるところまで行ってみると、、、、。

馬刺しの国西部の小島町、、、白川のほとり♪

雲に包まれた雲仙岳が
雨に洗われたのか、、、ところどころに見える稜線がクッキリ(〃∇〃)



ちなみにお天気の日だと↓な感じです♪

夜になり、雨も上がった馬刺しの国。。。



明日の予報は、久しぶりに晴れ晴れマーク(^O^)



来週次女の家庭訪問があるので


明日はお掃除三昧でございまする~~~www






近所の山々も、、、、緑緑~~~♪

いつの間にか・・・新緑の季節なのね~~♪

明日は、、早起きしてお掃除して


青空だったらお散歩しよう~♪v(^-^)v







今週も1週間お疲れ様でした☆







皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいね(^-^)/




遠回りして見つけた


何気ない風景に感謝☆




おしまい。。