明日は仕事かぁ・・・。 | 、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

日々の何気ない出来事をの~~んびり書きとめてます。。
一年中熊本城を中心に
熊本市の史跡巡りをしています♪
冬は、ひっそりフィギュアスケートファン。。


、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

皆様こんばんは~♪

GW!!いかがお過ごしですか?

と聞いておきながら・・・

どこへも行かず

一日ぼ~~~っとしていたりぃです☆


午前中は洗濯三昧♪

その合間に

今年もゴーヤの種を植えましたよ~♪

万が一芽が出たら(笑)

ゴーヤ日記をはじめようかな~(^-^)



そんなこんなでネタのないワタクシwww

本日の夕暮れでもご覧くださいませ~~(;^_^A

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」
なんか・・・・不思議な雲。


今日は雲の中に沈んでいきました♪
、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

明日は雨かな???頭が重い・・ww
、、、りぃの、、「ケッカオーライ」



、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

潮の引いた干潟にサギ君
、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

エサは見つかったかな???(°∀°)b
、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」
何を食べてるのかな??(^-^)
、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

雲もきれいな肥後の空♪
、、、りぃの、、「ケッカオーライ」


明日はお仕事なワタクシ・・・・。

3日休んだので

行きたくない~~ww

でも月末なので行かねばならぬ~~!!!


今夜は早めに休んで

明日もお弁当作り頑張らなくちゃ(^O^)



明日、お休みのアナタも

お仕事なアナタも


頑張っていきましょ~~~っ(*^▽^*)


のんびりできた休日に感謝。



おしまい。。