美味しいをありがとう、、! | 、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

日々の何気ない出来事をの~~んびり書きとめてます。。
一年中熊本城を中心に
熊本市の史跡巡りをしています♪
冬は、ひっそりフィギュアスケートファン。。


昨日ひさしぶりに

友人宅に遊びに行きました走る人

高校時代からの付き合いだから、、、

もう20年以上の友達ですビックリマーク

お互い大人になり

母親になり

毎日子育てに奮闘する日々。

なかなかゆっくりと

話す時間もないのですが、、、。


日曜日、買い物をしていたら

偶然会って

「久しぶり~~元気だった??」

「うん!元気!元気!」


、、思い返してみると、

まだ、お互い子供が小さかった頃

会ったっきりで

7,8年ぶりの再会でした。。

そこで、おじゃまする約束をして、

昨日訪ねました。。


お昼ごはんを準備してくれていて

一緒に食べながら

積もる話をしましたニコニコ


学生時代は

毎日一緒に通学したり

話したり遊んだり、、

思い出はつきないのですが、、。


大人になって

それぞれが違う道を歩き

近くに住んでいるけれど

なかなか会えず、、。

でも、数年ぶりに会っても

昨日の続きみたいに

いろんな話ができる、、、。

なんか、あらためて、友達って

いいなぁ、、、と思いました。



帰りに、お昼にも食べた

手作りのベーグルをいただきました音譜


、、、りぃの、、「ケッカオーライ」-110118_225619.jpg


、、、りぃの、、「ケッカオーライ」-110118_163554.jpg

↑おいしそうでしょう!!

今日の朝食で、

子供達も「おいし~~ラブラブ

と、いっぱい食べて

元気に学校に行きました馬


、、、りぃの、、「ケッカオーライ」-110119_063253.jpg


会うたびに、

美味しい手料理で

迎えてくれるよっちゃんに

「いつも、おいしいを、、ありがとう!」