昨日は神戸で出会って10年くらいのクレイファンデーションの伝道師ゆっこに会いにニセコへ... | 6人の子どもをプライベート自宅出産。ジプシーファミリーの母きのこです。

6人の子どもをプライベート自宅出産。ジプシーファミリーの母きのこです。

6人の子どもたちを場所を変えかえ、プライベート自宅出産、初産双子、長男はインド産まれ。学校に行かずホームスクーリング3年目。楽しく自由に暮らすジプシーファミリー。きのこのお笑いあり涙ありのブログ☆

View this post on Instagram

昨日は神戸で出会って10年くらいのクレイファンデーションの伝道師✨ ゆっこに会いにニセコへ💞 @yucoeco888 さくと2人、ナビでまずはヒラフへ。 ほんと、スノーシーズンはいつ来ても、はい、どこですか?ここ?!ってくらい 歩いてる日本人の姿はまず見ない、みんな外国人。 旅好きのわたしには毎回ちょっとワクワクなところ。 着いたらまさにクレイ調合真っ只中だったけど 赤ちゃんだっこさせてもらったり、ホームスクーリングのはなしができたり、 ゆっこのつないでくれたはじめましてのであいが嬉しかった♡  妖精みたいな女の子がクレイ顔にぬってて、最後はフェイスペイントみたいになっちゃってたけど、こどもの目や口に入っても 安心安全っていいね。 その後はすてきなニセコマダムのおうちに寄らせてもらって女子会してきました〜 なんか初めてだったけどゆっこが実家のようにリラックスしてるし、居心地よすぎて、なかなか帰れなかった。 関西弁に囲まれて楽しかった〜 娘さんともまたゆっくりお話したいなぁ〜! いろいろな人とのご縁も繋いでくれてありがとう〜 笑ったわ! 写真はゆっこのお手製 話題のCBDオイル入りのクレイリップバウム* 塗りやすく潤い色もいい感じ♡ クレイファンデーションも氣になる方は、神戸、東京、ハワイ、ニセコで主に活動してるみたいなのでタイミングでwsなどキャッチしてみてください! ついつい美容は後回しにしがちな子ども6人の母ちゃんだけど、女はいつまでも女らしくキャピキャピしてなあかんってのをなんか雰囲気で毎回教わってる笑 ニセコガールズも元氣やわ〜 帰宅したらタケル氏が夕飯を作ってくれてた。ほうがあかねをみてくれてた。AnnaとHugoがケーキ作ってくれてた。 いつもいつもみんな ありがとう ゆっこまたニセコに帰ってきてね♡ #クレイファンデーション #マダムのお家のブルーチーズが美味しくて、どこで買えるんですかと聞いたらイギリスのおみやげで クラッカーはオーストラリア #出会った子どもちゃんはハーフ #娘の旦那様は外国人 #ニセコはやっぱりめっちゃインターナショナル #我が家は細川たかしのふるさとです 笑 #cbdoil

A post shared by Yamanakafamily.caravan (@yamanakafamily.caravan) on