ドイツからきたteenの子たちが行ってみたいというので、ウキウキ出かけたよ◎今年の北... | 6人の子どもをプライベート自宅出産。ジプシーファミリーの母きのこです。

6人の子どもをプライベート自宅出産。ジプシーファミリーの母きのこです。

6人の子どもたちを場所を変えかえ、プライベート自宅出産、初産双子、長男はインド産まれ。学校に行かずホームスクーリング3年目。楽しく自由に暮らすジプシーファミリー。きのこのお笑いあり涙ありのブログ☆

View this post on Instagram

ドイツからきたteenの子たちが行ってみたいというので、 ウキウキ出かけたよ◎ 今年の北海道は70代のおじちゃんがこんなに雪が少ないのは初めてだというくらい、暖冬な感じでしたが、 2月に入って、やっと冬らしくなってきました◎ 気温はだいぶ冷え込んできて、なにより毎日雪が降っています。 今年の雪まつりは白老にできるウポポイのPRもあるのかアイヌ関連の雪像や、ゴールデンカムイのブースなどアイヌ推しなのがよかったです! そして最後は特設ステージのかっこいいトリックみて盛り上がりました! スノボできないけど最初に北海道来たのは、高校生の時、TOYOTA BIG AIR観戦♡ 青春が蘇るわ! さぁ2月◎ 冬もあと少し〜! 会場のマトリョーシカのショップにめちゃ好みのマトリョーシカがいたんだけど、お財布と相談して、断念! 今年はインドに行きたいじょー 極寒の真っ白な世界に住みながら最近魂がインドに飛びがちな母ちゃんです笑 やれやれ◎ 皆様もおからだご自愛くださいませ◎ 最近いろいろなことがあって、とりあえず祈ることしかできないので、祈ります〜* 愛と光をこめて* #hokkaido #札幌雪まつり #カムイトノト #prayforaustralia #prayformotherearth #prayformyfriend

A post shared by Yamanakafamily.caravan (@yamanakafamily.caravan) on