日曜日は急遽打ち納めラウンドに行ってきました飛び出すハート

急遽だったので、良い時間が空いていた関東国際カントリークラブになりました凝視
お安いです歩く
 
今年最強の寒波と言っていましたが、思ったより暖かくて良かったですスター
前半は西コースニコニコ
スタ-トホールでトリ泣き笑い4番でダブルパ-オエー
6番ショ-ト7番ミドルでパ-飛び出すハート
 
後半は南コースでパ-37
だんだん風が強くなってきましたネガティブ
サム----っつゲッソリ
スタ-トホールはさよならOBからのボール紛失煽り
ドタバタして10打泣くうさぎ
5番ミドルと8番ショ-トでパ-飛び出すハート
 
前半50後半51の101絶望
また3桁泣
いつでも100切れるようになりたいです泣
 
因みに30日までお仕事です泣笑
お休みに入った日がもう大晦日です泣笑
 
 
今年もお世話になりました飛び出すハート
来年もどうぞ宜しくお願い致しますスター