日曜日はとちまるゴルフクラブに行って来ましたおねがい
乗り入れできるし、お安〜いゴルフ
上手な人たちとのラウンドなので、お勉強になりますウインク
2組でのラウンドウインク
まぁ良いお天気晴れ晴れ晴れ
 
今日は練習のつもりでレギュラーティからラウンドしてみたら?ニヤリ
と言われたので初めてレギュラーティからラウンドしてみましたプンプン
前半のショートホールは2つともパーでしたが、13番と16番はトリ滝汗
ドライバーがへっぽこ滝汗
最後のロングはラフだらけのところに入ってしまい、3回くらいムダ打ちしましたゲロー
9打ゲッソリオェーゲロー
 
後半は5番ロングでOBをやらかし次に打ったウッドが真上⬆に上って数メートル先に落ちました滝汗
変なのキョロキョロ
ここも9打ガーン
7番ミドルでトリえー
前半53後半55の108ゲローゲロー
でもレディースティとあまり変わらないスコアなので良かったですてへぺろ
前向き爆笑
ちなみにモッチーさんは75でしたウインク
ドライバーは飛ぶしパターは入るし爆笑
ゴルフが楽しくて楽しくて仕方がないことでしょうニヤリ
 
今○さんと言うオジサマも79びっくり
パワフルびっくり
ゴルフ三昧爆笑
 
石○さん90くらい爆笑
 
私は途中当たらなくなると、ドタバタしてしまうので、落ち着いて打つように心がけたいと思います真顔