ニコニコの公式生放送にUVERが!! | 名状しがたブログのようなもの

名状しがたブログのようなもの

音楽
  UVERworld・SEKAI NO OWARI
マンガ・アニメ
  青の祓魔師・鋼の錬金術師・とある・ハンターハンター・その他

チャオッス♪

今日は、にこ生にUVERが出てた♪
8:00~THE ONEの収録曲のPVをずっと流していて
9;00~UVERの生出演♪
10:00で終わるのを延長してやってた

$やべーよ そこのコンビポテト半額だぜ!!

真ん中のヴォーカルのTAKUYA∞は、こんな若そうで33歳なんZE

$やべーよ そこのコンビポテト半額だぜ!!
このTHE ONEのジャッケト写真のTAKUYAがてにもってる炎BGじゃないんだって
熱そう!

ふぅ~
久々に長文書いたぜ

てか美術の次作品で使う歌詞どの曲にしよう!

じゃ♪これで♪
ペタしてね読者登録してね