金がな~い | 名状しがたブログのようなもの

名状しがたブログのようなもの

音楽
  UVERworld・SEKAI NO OWARI
マンガ・アニメ
  青の祓魔師・鋼の錬金術師・とある・ハンターハンター・その他

てへぺろ☆(・ω<)
タイトルどおり
僕は所持金が少ない
俺の財布の中がこんなに空っぽのわけがない
とある財布の中身ゼロ←これは無理やりすぎた
@中身ゼロではありません。

どぉ~しぉ~
財布の中身が2000円ポッキリに
春休みにアニメィト行く予定があるのにぃ~
やべぇ~よ
最低でも9000円は、もっていきたいのに・・・

あっ今日、ゲーセンではがないのストラップとったおぉ~←『おもいっきり金使ってんじゃねぇか』
友達がマリアとってたから
俺はかぶらないように星奈を
ホントは幸村がよかったが置いてある位置が難しかった。
昨日、変えたヘッダー友達がみて
skypeで『イタッ!』と
声にだしやがった。(T_T)
自分でも思ってたことを人に言われるとなぁ~
まぁいいや

とある×俺妹のコラボCM

とあるの方は
1回目は・桐乃(CV 竹達 彩奈)
2回目は・普通に上条(CV 阿部 敦)
3回目は・京介(CV 中村悠一)
4回目は・黒猫(CV 花澤 香菜)
次、おれいもの方
1回目は・インデックス(CV 井口 佑香)
2回目は・普通に
3回目は・上条(CV 阿部 敦)
4回目は・インデックス
5回目は・一方通行(CV 岡本 信彦)
一方通行はキャラとセリフがあってなぁ~い
今回はこれで
『オバイチャ!』
ペタしてね読者登録してね