起業家専門メンタルサポート型会計士
の小野尾啓二です!
先週くらいからでしょうか、おかげさまでお仕事がぼちぼちとやることが増えてきています。
お仕事が増えてきたのはとってもありがたいことです
ありがたいにはありがたいのですが、いかんせん僕の体は一つです。
体も時間も有限なので、こなしきれる仕事量には限界があります
限界がある中で全ての仕事をこなすには、リスト化することが効果的ですね。
リスト化することで仕事の漏れを防げます。
その上で優先度と緊急度を考えて、仕事の順位付けをするといいでしょう。
そうすれば、あわてず確実に仕事をこなしていけます。
にほんブログ村に参加してます。
クリック↓↓↓↓して頂けると嬉しいです♪
携帯はこちらから ⇒ にほんブログ村
無料メールレター『I’m OK』実践塾を発行しています!
心理学や禅、東洋思想をベースにして、「幸せにつながる」思考法を独自の視点からご紹介しています!
登録はこちらから↓↓↓↓