船橋市長選挙 | 人生が変わった30代からの習慣

人生が変わった30代からの習慣

人生はわりと簡単に変わる。禅に心理学、論語に成功哲学、日本の歴史など幅広く学んで実践したからこそ気づけたコツを紹介しています。「自分の人生、このままでいいのかな」という漠然とした不安が解消された習慣や自分探しヒントを30代に向けて紹介しています。

今日は僕が住む船橋市の長選挙です。

雨が降っていますが、
ちゃんと投票に行きました。

『雨ニモ負ケズ』
デス。


というとかっこいいですが、

実は出かけるついでに投票所に寄りました(^_^;)


理由はどうあれ、僕の意志を
ちゃんと船橋市長選挙に反映させました!


真面目な選挙民のおのちんです(^_^)v