地元でイベントでした! | Smile Life

Smile Life

Smile Lifeな日々をちょっとずつ書いていこうと思います。

今日は、以前告知していた地元でのイベントでした。


{410181DF-F7CE-4262-9420-3541A6204B89}




お盆明けの忙しい中、受けに来て下さった皆様!
それ以外にも用事があって参加出来なかった方々のお話を聞いて心温まりました。












今回も笑顔たくさん、声たくさん♫









心から楽しむ姿にこちらまでHAAPな気分になりました!









第2回目ということで、前回以上に一体感が生まれて最高の空間だーっと肌で感じました。









本当にありがとうございました!!









{AB6E5C81-14E1-4B41-8BE3-B2802EE53845}

そして今回もス ユリ先生にたくさんお世話になり、同郷のまりなさんにたくさん助けられてとても楽しいレッスンでした♫
本当に本当にありがとうございました!









私自身、3年ぶりにボクササイズを担当して久々にあの自然に湧き出るアドレナリンを感じました笑。









30分なのに、滝汗!
自然に出る声!!!







ボクササイズの良さを改めて実感しました!!









次回は冬頃に❤️









乞うご期待下さい!!


{6D827189-F2FC-4F09-ADA3-36486DC188E8}
チームとちおとめ!