とある方のブログを楽しみに読んでいます。
毎回、私のこと言ってるんじゃね、のテーマが多くて、勉強になります。
今日も、まさに。
最近、その方のブログを読んでて、
あれ、まさか…まさか、あたし…愛着障害なのでは…?
と、思いました。
それまでは、愛着障害の記事を読んでも、自分とは関係ないなぁ、と軽くスルーしてましたが、最近はやたらと目に留まるし、今日なんかは、間違いなくあたしゃコレだ!と思ってしまいました。
あたし、聞き分けのいい子でないと、誰かの役に立ってないと、誰にも愛されない、必要とされない、と思い込んでいます。
無意識の域なんかなぁ。
刷り込まれている。
そのまんまのあなたで十分なのに
と書いてありますが、その言葉に共感できないあたり、そういうことなんでしょうね。
あの人に会えない日が続くと
あの人からの連絡がない日が続くと
私、わがまま言ってないのに
私、あなたに合わせているのに
なんで私のことかまってくれないの⁈
なんで私をもっと愛してくれないの⁉
みたいなパターン。
…
なんてこった…
まさに…
まさにじゃないかよ…
きっちり相手を責めてるし、見返り求めまくってるし。
おいおいおい…。
でもさ…
でももくそもないけどさ…
あたし、わかんないんだよね、どうしていいか。
他人とどうやって関わればいいのか、わからない…。
てか、自分との関わりもよくわかってない奴のくせに、生意気言っちゃいましたかね。
ねむし。
ねる。
おやすみす。
iPhoneからの投稿