2020年3月オノスクFit、おさらいです。

 

20:00、出欠確認

1/2コート、ウォークフットサル

・球際バチバチ禁止

・ボールに沢山触れる

・ファーストタッチの改善

・一人ひとりがゴールを目指す

 

輪になってスワイショウ

 

動的なストレッチ

 

自重の筋トレ

 

体幹トレーニング

しりとりしながら、フロントブリッジ5分

 

踏み込み動作(任意)

 

リフティング&コントロール

 

21:15~、ミニゲーム

 

21:25、〆の静的なストレッチ

 

21:30、ダウン、写真、解散

 

以上

 

 

フットサルブログランキング参加中!

読み終えましたら1日1クリック、ご協力お願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村

 

「整體 仁 SEITAI JIN」も整体ランキング参戦中!!!!!

オノスク共々、熱き1クリック、お願いします!!!!!m(__)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

 

◎LINE@はじめました(^^)(@seitai_jin)

友だち追加

是非、友だち登録お願いします。

 

「継続は力なり🔥」

現在、毎週休まず参加していただいてるメンバーが、それを証明してくれています。

Yさんもボールに触れる頻度があがって、徐々に止める蹴るの基礎が身に付いてきたし、Mすけはグイグイ成長を続けてます(^^)

これから暖かくなり、今の倍、3倍の人数が集まるようになれば、それぞれのウィークポイントを克服しながら、レベルアップに繋げられる場になると思います\(^o^)/