2020年1月6日(月)オノスクFit、おさらいです。

 

20:00、出欠確認

 

1/2コートで、ウォークフットサル(前後半に分けて30分)

 

輪になってスワイショウ

動的なストレッチ

自重の筋トレ、フットサルボールを使った腹筋、背筋など

体幹トレーニング、しりとりフロントブリッジ(最長5分)

踏み込み動作(任意)

ボールリフティング&コントロール

21:10、1/2コートでミニゲーム

21:25、静的なストレッチ

21:30、ダウン、写真、解散

 

以上

 

 

フットサルブログランキング参加中!

読み終えましたら1日1クリック、ご協力お願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村

 

「整體 仁 SEITAI JIN」も整体ランキング参戦中!!!!!

オノスク共々、熱き1クリック、お願いします!!!!!m(__)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

 

◎LINE@はじめました(^^)(@seitai_jin)

友だち追加

是非、友だち登録お願いします。

 

2020年、一発目のFitは二桁突破の10名様🔥

新年最初の活動だったので、LINEグループに新規参加者の呼び掛けをしましたが、復活の呪文を唱えた人も、ニューカマーも訪れず.....(;∀;)

仕事..、家庭...、寒さ....、金銭的な理由....、理由は色々あると思いますが、事ある毎に「もっと上手くなりたい」「もっと強くなりたい」「試合に勝ちたい」と、皆さんは言います。

・・・であれば、現状打破のために、まず何をすべきか?という問いに対し、間違いなくこの「Fitへの継続的な参加」をオススメします。

なぜならば、毎週休まず参加すれば、その分必ず返ってくるモノがあるからです✨

他人より努力や工夫をせずに、その人より何かが出来るようになることは、絶対にありません。

大会に出て勝てないということは、その相手の方が努力をしてきた、または勝つための努力をしている、ということ。

それでも「仕方ない」なら、「仕方ないなり」の目標設定や自己評価をしましょう✋

てなわけで、今年もコツコツと努力を積み上げていきましょう\(^o^)/

「継続は力なり」