6/1(土)土曜オノスク、おさらいです。

 

18:00、出欠確認

ウォーミングアップ

ペアで横パス、縦パス、ビタ止め、浮き玉処理x2往復ずつ

3人組でV字、トライアングルパスx3往復ずつ

 

 5~6人x4グループ、輪になってリフティング、最低30回目標!!!

・広がりすぎない

・最初のタッチで慌てない

・手を使わない(すべて足でやる!)

 

コートを3分割して、5−2のトリカゴ

 

3対3(4対4)+サイドにフリーマン2人、

1/2コートのボールキープ

・ボール保持しても慌てない

・サイドのフリーマンを上手く使う

・マークを外す動き(フェイク)

・味方を助ける動き、ブロック、声、手の牽制

 

19:00〜、フルコートゲーム

 

19:30、ダウン、写真、解散!

 

以上

 

 

フットサルブログランキング参加中!

読み終えましたら1日1クリック、ご協力お願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村

 

「無痛ゆらし整体 仁-JIN」も整体ランキング参戦中!!!!!

オノスク共々、熱き1クリック、お願いします!!!!!m(__)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

 

◎LINE@はじめました(^^)(@yurashi_jin)

友だち追加

是非、友だち登録お願いします。

 

ASローマのバンディエラだったデ・ロッシが日本に来日中とのこと。

「何故、ローマ?」って思う方に、ちょっと小話。

実は、うちの親父は元体操選手で、1960年のローマ五輪にも出場しているんです✨

だから、ローマのスタディオ・オリンピコに初めて足を踏み入れたときは超感動モノでした。。

ローマのチームカラーは、イタリア語で"GIALLO ROSSO"(ジャッロ・ロッソ)って言います。

訳すと、普通に「黄・赤」ってだけなんだけどw

この色の組み合わせ、本当に落ち着くし、昔から大好きです。

まぁ、サンプドリアの"BLUCERCHIATO"には敵わないけどねw