1/19(土)土曜オノスク、おさらいです。

 

18:00、出欠確認

ウォーミングアップ

ペアで動きながらパス交換(パス20本ごとに相手を変えるx3セット)

 

3人組、ダイレクト(足裏あり)でトライアングルパス

 

3グループ(1G、4、5人)でリフティング

 

5−1または4−2のトリカゴ

 

ペナxペナ、3−3のミニゲーム

・ボール持ったら仕掛ける

・味方を助ける動き、ブロック

・ピヴォで起点つくる

 

19:10、フルコートゲーム

 

19:30、ダウン、写真、解散

 

以上

 

 

フットサルブログランキング参加中!

読み終えましたら1日1クリック、ご協力お願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村

 

「無痛ゆらし整体 仁-JIN」も整体ランキング参戦中!!!!!

オノスク共々、熱き1クリック、お願いします!!!!!m(__)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

 

◎LINE@はじめました(^^)(@yurashi_jin)

友だち追加

是非、友だち登録お願いします。

 

コスタ時代から通い続けてくれている、元祖オノスクメンバーに加え。

最近定着してきた伸びしろタップリの面々、活きの良い新規の方も増えてきて、どんどん活性化されつつあるオノスク!!!

切磋琢磨を繰り返し、刺激し合って、双方がレベルアップしていけるように、努力を積み重ねていきましょう🔥

(でも、サリーちゃんのパパヘアーはずっちーよ。。。)