10/13(土)土曜オノスク、おさらいです。

 

先週は岡山で施術の勉強会だったため、一週お休みをいただきました。

フットサル指導と整体という「二足の草鞋」も、早4年目を迎え、より良い流れができあがってきた気がします。

尽きることのない様々な身体に関する症例、1つや2つに限られてはいない問題の解決方法、その一つ一つをモノにして、正真正銘のゴッドハンドを目指します。

 

さて、メニューおさらいです。

 

18:00、出欠確認

ウォーミングアップ

4人組でフットバッグ

・足の甲で10回止めたら上がり

 

バランスディスクで足首の慣らし。

各自ストレッチ

 

対面パス

縦方向に3列

・慣れたらプレッシャーをつけて。

 

4−1のトリカゴx4箇所

・ビブスは手に持つ

・2タッチ以内

・15本回されたら鬼交代

 

ペナxペナ、+フリーマン

・自分のマークを剥がす

・裏を取る

・スペースをつくる動き(フェイク、カケヒキ)

 

19:10~、フルコートゲーム

 

19:25、ダウン、写真、岸さん還暦お祝い、解散!

 

以上

 

◎フットサルブログランキング参加中!

読み終えましたら1日1クリック、ご協力お願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村

 

◎「無痛ゆらし整体 仁-JIN」も整体ランキング参戦中!!!!!

オノスク共々、熱き1クリック、お願いします!!!!!m(__)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

 

◎LINE@はじめました(^^)(@yurashi_jin)

友だち追加

是非、友だち登録お願いします。

 

Kさん、還暦おめでとうございます!!!!!!!

Fitの体幹トレーニングで、開始10秒でぷるぷるしていたKさんが、今では2分間軽々と、誰より美しいフォームで耐えられるのは、「努力」と「継続」以外の何物でもありません!!!!

体のベースをシッカリ固めて、この先も10年・・・・、いや20年、一緒にフットサルを楽しみましょう(^^)

ご参加いただいた皆さん、有難うございました✨