9/29(土)土曜オノスク、おさらいです。

 

18:00〜、出欠確認

ウォーミングアップ

3人組でフットバッグ遊び♬

 

ペアでサイドステップしながらパス交換、ハーフまで4~5往復

前後で4~5往復(一人は半身でバックステップ)

 

2グループに分かれて、輪になってリフティング

 

2箇所、4−1のトリカゴ

・鬼1人、10回まわされたらビブスを手渡しして交代

・アウトサイドたくさん使う

 

ペナxペナで3−3+フリーマン(3グループ)

・マークはがす

・裏取る

・味方を助ける

 

19:00、フルコートのゲーム

 

19:25、ダウン、写真、解散

 

以上

 

 

フットサルブログランキング参加中!

読み終えましたら1日1クリック、ご協力お願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村

 

「無痛ゆらし整体 仁-JIN」も整体ランキング参戦中!!!!!

オノスク共々、熱き1クリック、お願いします!!!!!m(__)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

 

技術のシッカリした子供たちがスクールに参加してくれると、大人は頑張ります(笑)

当然、大人のプレーを見て子供も学ぶので、それぞれに大きなメリットが生まれます(^^)

参加してくれた子が楽しかったか、つまらなかったか、は表情を見れば一発でわかります。

「ヒゲのおっさん」だろうと「変なオジサン」だろうと、子供ウケは絶対誰にも負けません!!!🔥

あと、派手なウェアが多い時も、大体スクールは盛り上がりますね(笑)✨

いつもご参加ありがとうございます。来週も宜しくお願いしますm(_ _)m