8/8(水)水曜昼個人スクール、=昼オノスク、おさらいです。

 

13:30、出欠確認

ウォーミングアップ

センターサークルでサッカーバレー

 

カラーコーン(大)x3つ、バーx2本ずつ

ペアで基礎、x4箇所

 

ドキドキインサイド、x4箇所

(ボールを3種類準備。サロン、リフティングボール、フットサルボール。)

 

3人組でトライアングルの基礎トレーニング

→浮き球を2タッチ目に返す

 

3チーム、3色のボールキープ

ボールを失った選手、ミスした選手の色のチームが鬼をやる。

 

14:45、フルコートゲーム

 

15:00、ダウン、写真、解散!

 

以上

 

最近、オノスク全てのコマで、「90分に縮小して本当によかったー」と感じています(^^)(^^)

時間こそ短いですが、間違いなく以前より一つ一つのプレーに集中していて、運動強度も上がった気がします。

Dちゃんの落ち着いたフィニッシュも、ラストワンプレーのCKからIちゃんが押し込んだプッシュも、また同じ状況になったときに「自分の武器」にしてしまえばいいんです!!その武器を、1枚1枚、シッカリ質を高めながら積み上げていきましょう\(^o^)/