7/18(水)水曜夜スクール、オノスィ⤴、おさらいです。

 

「少数精鋭が売り!」、とか強がってますが、本当は毎回MAX(15名)にしたいですよ(苦笑)

 

集中力が途切れず、体力的にも夏場特有の「バテバテガス欠状態」にはならない90分トレーニング、かなりいい感じです。

あとは各自で運動強度を上げたり、反復回数をUPさせるための工夫を忘れないでほしいです。

 

20:00、出欠確認

ウォーミングアップ

サッカーテニス&バレー

 

ドキドキインサイドキック

※これまでこのメニューやってきた中で、今回のメンバーのキックが一番ミス多い!!!!!!!

一本一本、もっと大切に!!!!!!

一回一回、もっと集中!!!!!!!!!

ボールは彼氏や彼女と同じように、大切に、丁寧に扱うべし!!!!!!!!!!!

 

応用

→片方が浮かして、浮球コントロールしてパス戻す。

20回で交代x2セット

相手代えて2、3セット

 

手前の足裏でナメて、ファー詰めパス→シュート

 

ペナペナのゲーム

 

21:30、ダウン、写真、解散

 

以上

 

 

フットサルブログランキング参加中!

読み終えましたら1クリックご協力お願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村

 

1人、2人の少数でも、10人超える二桁人数でも、やることは常に同じ!!!!!

この場に集まった人たちが、何か一つでも上達のキッカケを掴むため、全力尽くします!!!!!!

また来週お待ちしてますm(_ _)m