7/7(土)土曜オノスク、おさらいです。

 

七夕スペシャル〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ということで、Wアップ、基礎のあとはチーム分けをしてひたすら2時間半、ゲームを行いました!!!

 

18:30、出欠確認

ウォーミングアップ

サッカーテニスからのバレールール

 

ペアまたは3人組で、ド基礎

 

チーム分け(3チーム、総当たり)

チーム分け(4チーム、勝ち残り)

 

ダウン、写真、解散!

 

以上

 

 

フットサルブログランキング参加中!

読み終えましたら1クリックご協力お願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村

 

大好きな「7」のゾロ目、ということで、久々にオノゲー開催♬

オノスク初参加だったお二人には、ぜひ普段の練習も味わってもらいたいですね!

唯一の小学生Kすけの渾身のガッツポーズ、本当にカッコよかったし、プレーにも逞しさが増してきましたね!!!!!

今日得た自信を糧に、どんどん成長していってください\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/