新年のおみくじ引いてみた | ルーク☆乳がんと腰椎すべり症の備忘録☆時々、高尾山

ルーク☆乳がんと腰椎すべり症の備忘録☆時々、高尾山

2018.6 乳がんステージ2B 
2019.6 腰椎すべり症で手術検討中。

新年明けましておめでとうございます😊

今年もよろしくお願いしますびっくりマーク



おみくじは…


やったねびっくりマーク

 

 

 

 


クローバークローバークローバー

今更だけど
〜年末のイベント〜
お時間ある人だけお付き合いください


恒例の第九 指揮者は佐渡裕さん


オペラシティです
指揮者、真ん前
コンマスは王子でしたブーケ1

クリスマス飾りは仮屋崎省吾さん作品

年末旅行〜箱根篇〜
箱根神社に幸先参りに行きました

箱根の温泉も堪能しました
二人には広い部屋でしたドキドキ


エキストラベッド?
居心地がすごく気に入っちゃってニコニコ
テレビ見ながら朝まで眠れそうでした


温泉 中までは映せないけど

足湯があるのも嬉しい



夕食は草庵
安定した美味しさ

朝食 山薬


〜熱海篇〜
見事に晴れてくれましたひらめき



ホテル朝食
ボリュームすごすぎる




ブロともさんが紹介してくれた
漁港の駅TOCOCOは素敵でした飛び出すハート
1600円のマグロ丼で十分だけど
頂上丼にトライしてみたいびっくりマーク



今年もよろしくお願いしますニコニコ