ガリレオ、放射線腫瘍科 | ルーク☆乳がん☆時々、高尾山

ルーク☆乳がん☆時々、高尾山

2018.7 乳がん手術(センチネルリンパ節転移ありのステージ2B)
2018.10 放射線治療
2018.12 ホルモン治療(レトロゾール)開始
2023.6 ホルモン治療が10年に延長

皆さん、こんばんは

ルークのブログにお越しくださり

ありがとうございます猫あたま


今日は放射線腫瘍科の

半年毎の予約があり

診察の前に同病院友と銀座ランチドキドキ


広島料理のお店です




その後は珈琲屋さんへ。
雪の下(銀座一丁目)に
行ったら閉店してた悲しい

外は暑いしどこでもいいやーと
レトロなお店「十一房珈琲屋」
ストレート珈琲が
めちゃ美味しかった飛び出すハート
アイスオーレも
とても美味しかったそうです。


クローバークローバークローバー



その後は築地の病院

乳がん手術から4年も経つと

放射線治療に特化した痛みもなく…


脊柱管狭窄症(←字が難しくて問診票

に書けなかった指差し)の

痛みばかりを訴えていました笑い泣き



そうそう…腰の治療ですが


MEL(メル):

腰部脊柱管狭窄症の内視鏡下手術 


60%成功率の手術に決めました


築地病院にそのことを電話したら

ディーラー先生車の次回診察は

11月終わりから10月に早まりました


クルマ購入手術を決断したら

スピード対応に変わったびっくり

大きい病院は手術をする患者には

対応が早いのね


クローバークローバークローバー


病院の後は沈黙のパレードを

観に行きました

内容は伏せるけどちょっと暗いかな

画像はネットからお借りしました


明日(9/17土曜日)夜は
ガリレオをTV放送するようです
テレビやドラマはあまり見ないですが、
ガリレオは好きです🙆
楽しみです飛び出すハート
画像はネットからお借りしました