父さん

今日は職場の人を連れてふたご座「おちゃっこ」さんに行ってきましたよ。

良いお店を友人に紹介するのは、とても嬉しいことですニコニコ

この日のランチは、フレンチトーストパンか、ドライカレーカレー の2択。

フレンチトーストは残り2食ということで、あと1食はドライカレーで決定OK

写真、イラストのメニュー、分かりやすい ウインク


野菜たっぷりのドライカレー にんじ
ご飯にもカレーの風味が。


フレンチトーストは食事系の甘さ控え目。
お皿にありますのは、ハロウィンかぼちゃグラタンと、かぼちゃ入りのマッシュポテト。


おちゃっこさんといえば、手作りケーキロールケーキ
ヴァローナのココアと共に。

この抹茶ロールケーキは、おちゃっこさん創業当初からのメニューなそうです カエル


チーズケーキも。
色々作れてすごいなぁ〜お願い


しばしのスマホ操作ターイムスマホ上差し


最後の最後にココアで服を大胆に汚したUさん。

微妙にテンションが下がったところで、コインたちおかぁいけぇーい!(ヒム子から拝借爆笑