帰ってきたあぶない刑事

 

 

海外で探偵をやっていた

元刑事の2人組が

わけあって帰国し

探偵事務所を開業した

 

さっそく入った

最初の仕事が

昔、二人が色々あった

ある女性を探してほしい

という

依頼だった

 

 

 

 
舘ひろしさんも柴田恭平さんも
もう70オーバーなんだって??
 
 
爺ちゃんやん・・・
 
 
って
思わないくらいに
めっちゃかっこよかった♡
 
 
内容は
結構
薄っぺらいかなぁ・・・とニコニコ
 
 
でもファンには
たまらない作品なんじゃ
ないでしょうかね飛び出すハート
 
 
オーナメント
 
 
あぶない刑事ってのを
実は1度も
見たことが無かったことに
映画を観て気づいた私笑
 
 
オーナメント
 
 
用事と用事の空き時間が
4時間程あったので
映画でも観るかってなって
久しぶりに映画館に入った
 
 
ドリンク2つ
ポップコーン1つ
セットを
夫と2人で
・・・
 
 
間に置いたポップコーン
昔は
取り合いだったのに
最後
結構、残してしまった
 
 
年とったな、我等も真顔