タイトルの通り

毎月1日には

イベントをやってるらしい

 

 

一人でサクッとの時は

丸亀製麺

ヘビーユーザーな夫

 

 

昨日の1日も

勿論丸亀へ

 

 

が、このイベント日は

当たり外れが多いらしく

 

 

昨日も

大行列に並んで

随分待たされた挙句

 

 

得盛を頼んだらしいのだが

大盛くらいしか

入ってなかった上に

 

 

天ぷらも

全然並んでなくて

 

 

さらには

ネギとかのトッピングも

とっちらかって汚く

補充も中々されない

 

 

等々と(苦笑)

 

 

大体想像つくから

そういう日は行かなきゃいい

・・・

が、私の考え

 

 

夫の考えは

・・・

ヘビーユーザーなんだから

こんなイベント日には

特に行かなきゃいけない

 

 

結構、このやり取り

過去にもやってます(苦笑)

 

 

さもしい(苦笑)