アスカル幸手、無事に終わりました〜😩 ご来場の皆様、 いつもいろいろ楽しみに来て下さる方や、 ひよこ持ってます〜と声をかけて下さった方、 主催のくらふとめいと様、 一緒に出てくれる頼もしいルンちゃん( #runhandmade ) 本当にありがとうございました💗 他の作家さんの作品も勉強になります✨ おかんへのお土産に買った、ちょり工房さん ( #chori_koubow )のひよこちゃん、かわゆす〜🐥 少しお話しさせて頂いたんですが、作品数も多いし仕事が丁寧〜見習わなきゃ〜! いつも言ってるんですが、今回は特にイベントの準備期間が間に合わず… 次回は、今までのご意見も参考にさせて頂き、新作バンバン持って行きます! そして、今日を乗り越えた暁には! 明日は待ちに待った、緒方恵美様のバースデーライブ! 渋谷! たどり着けるかな?(笑) そして雨っていうね… まぁいいや、自分にご褒美!楽しんできます! とりあえず、今日はゆっくり休みまーす! ありがとうございました! お疲れ様でした! #アスカル幸手 #手作りカントリーマーケット #瀕死からの回復 #あみぐるみ #ノンネのたまご #runhandmade #緒方恵美

ノブ*ノブさん(@onobnob)がシェアした投稿 -