小梅ちゃん、うちに来て8ヶ月。 ビフォーアフター。 ケージから睨んでいた子が、膝の上でゴロゴロ喉を鳴らすまでになりました💗 朝は日向ぼっこしたり、室内にもだいぶ慣れて来たかな? 感動です😭 もうちょっと慣れたらケージを撤去できたらなと思っています。 さて、今日は本当に幸せな1日でした。 素晴らしい映画を観て、テレビで緒方恵美さんまで拝見できるなんて😌 そんな緒方さん、実は先日チケット抽選に当選したという知らせが! 思い切って申し込んでいた、緒方恵美さんのバースデーライブのチケット取れたんですよ! な、なんと、生緒方恵美様が拝める日が来るとは… しかも1人で渋谷… 武者震いっ! しかもイベントの翌日(笑) 体力、つけないかんのう! 生緒方恵美様に耐えられる体力を! やばい、楽しみいっぱい、夢いっぱい! ヒャッホーウ☆ と、まぁ、25日のイベント控えてますが、深夜のハイテンションの私は今、こんな感じです(笑) #保護猫 #キジトラ #小梅 #頭の毛も生えそろいました #ゴロゴロ #春の園芸祭&手作りマーケット #あみぐるみ #ノンネのたまご #Switch #緒方恵美

ノブ*ノブさん(@onobnob)がシェアした投稿 -