第57回,58回 美化運動レポート | ワンコと一緒にプチ美化運動

ワンコと一緒にプチ美化運動

ワンコと一緒にウォーキングしながら清掃するボランティア活動
毎月第4日曜日AM8:00〜尾道駅前桟橋に集合!

あけましておめでとうございます鏡餅絵馬

 

昨年10~12月の美化運動レポートを更新しないまま汗

年が明けてしまいました滝汗

更新していませんが活動していますあせる

 

こんな感じでゆる~くやっておりますがあせる

今年もどうぞよろしくお願いいたしますわんわん

 

 

さて、10月の美化運動は画像がないので手抜き報告てへぺろ

第57回の参加サポーターは3名ニコニコ

参加サポーター犬は2ワンでした犬

 

 

そして、11月の美化運動は晴天晴れ

 

駅前緑地公園

 

 

ベンチの裏に大きなゴミ袋ガーン

 

 

人出が増えてゴミも増えました汗

でも、達成感があるので美化運動を続けるモチベーションにもなってます。OK

 

 

サポーター犬の寿々ちゃんとアニーちゃんしっぽフリフリ

仲良くご褒美のオヤツをいただきました音譜

 

第58回の参加サポーターは2名ニコニコ

参加サポーター犬は2ワンでした犬

 

 

次回12月の美化運動も無事に終了。

レポートは次の記事でUPする予定です。