第56回 美化運動レポート | ワンコと一緒にプチ美化運動

ワンコと一緒にプチ美化運動

ワンコと一緒にウォーキングしながら清掃するボランティア活動
毎月第4日曜日AM8:00〜尾道駅前桟橋に集合!

今回もまた美化運動というギリギリであせる先月8月22日のレポート更新です。滝汗

先月は夏まっただ中の美化運動で暑かったー晴れ

 

 

左手に交番、右手にグリーンヒルホテルが見える駐輪場でカメラ

 

ここの植込みはゴミ捨て場にしている人が多すぎる!ムキー

画像はほんの一部で植込みだけでなく床にもゴミが…

 

 

サポーターが拾ったゴミ

 

今回はこれでも少ない方かもしれません。

少ない方が良いけど、捨てる人が減っているという実感は全くなし…ダウン

 

これからも地道に継続して町の美化、マナー、環境問題と向き合っていきますよー。

継続は力なり筋肉と信じて。

 

 

参加してくれたサポーター犬たちしっぽフリフリお疲れさまでしたーグッ

 

 

第56回の参加サポーターは4名ニコニコ

参加サポーター犬は3ワンでした犬

 

次回のプチ美化運動は9/26(日)8:00〜雨天中止雨

2日後です。あせる

集合場所はグリーンヒルホテル1階の海側の駅前桟橋船

ベンチ前に集合してくださいねニコニコ犬