私の彼氏は出張が多くて一年で札幌に居るのはトータル短いと一ヶ月位なの
よね
。・゜・(ノД`)・゜・。
来月も4日に出張行ったらお盆まで帰らないの
。・゜・(ノД`)・゜・。
寂しくなるわぁ
仕事だから仕方ないのだがさぁ
。・゜・(ノД`)・゜・。
お盆も3日程度でまた出張
。・゜・(ノД`)・゜・。
何だかねえ
一応彼氏は再婚を望んでますが
私は息子ちゃんの混乱を考えると
まだ先にしたいのよね
Mさんも中学生になるまでは成長見届けたいみたいだし
大人の恋は難しいわね
( ;´Д`)
まぁ焦る事でもないが
彼氏は心配なんだろうなぁ
割と真面目に暮らしてるんだが若い時のイメージが抜けないようで(笑)
夜遊びする歳じゃないしねぇ
( ;´Д`)
いずれ
来月から寂しくなるわ
出張までは彼氏が優先かなぁ(笑)


iPhoneからの投稿