私はたまたま 
 
ネットで初恋の人探す 掲示板を見付けて 
 
書き込みしたの エイプリルフールに便乗して貧乏母子家庭!西条清葉の節約生活-ファイル0362.gif 
 
そしたら 
 
20年前の初恋の人が見付かったよ貧乏母子家庭!西条清葉の節約生活-ファイル0075.gif 
 
相手は7歳上だから 
 
学校関係じゃ探せなかったし 
 
でもね 
 
相手も私を探してたの 
有り得ないでしょう? 
 
お互いビックリ 
 
私は×2だし名字も何回も変わってるし実家もないし 
 
 
元気にしてるそうです 
 
良かった 
 
私達は赤ちゃんが出来て結婚するはずが 
 
流産して 
 
落ち込む私を支えきれず結婚は流れ
 
彼は違う女性に癒され 
別れたのね 
 
20年かけて 
 
ごめんなさい を言うために探してたらしい 
 
今日少しだけ会います 
 
私が流れた赤ちゃんを埋葬したお寺に二人で行ってきます 
 
お寺に埋葬した事も知らせて無かったので 
 
知らせて欲しかったと… 
 
まぁ 
 
全てが時効なんだよね 
 
20年だもん(笑) 
 
でも 
 
掲示板に書いて3日で見付つかったのは奇跡だと思う
 
なんせ私の旧姓は有名な駅 
 
相手は有名な武将と同姓同名 
 
だから 
 
普通に検索したら 
 
絶対に近い位ヒットしない訳貧乏母子家庭!西条清葉の節約生活-ファイル0362.gif 
 
宝くじ要らなかった 
 
探偵も要らなかった 
 
インターネットは凄いよ貧乏母子家庭!西条清葉の節約生活-ファイル0041.gif 
 
皆さんも会いたい人を探してみたら? 
 
意外と見付かるかもよ… 
 
20年ぶりって 
 
メチャクチャ緊張すんだけど貧乏母子家庭!西条清葉の節約生活-ファイル0070.gif 
 
私も女子高生じゃなくなったし 
 
おっぱい腐ったおばちゃんだしね貧乏母子家庭!西条清葉の節約生活-ファイル0070.gif 
 
でも相手はオヤジか貧乏母子家庭!西条清葉の節約生活-ファイル0059.gif
 
生きてて良かった 
 
元気で良かった 
 
 
これは素直な気持ちね貧乏母子家庭!西条清葉の節約生活-ファイル0058.gif 
 
昨日メールしたら 
 
20年前の記憶が意外としっかり覚えてて 
 
昨日の晩御飯も思い出せないのに(爆) 
 
時は流れたねぇ